3月終わり、早すぎ。

体調崩した感満載の3月終わり。

ちょっと今月は思い通りに動けなかったな。いや、いつも『今月は完璧!』とはなかなかならないけども。むしろそんな月、1回でもありましたか、って話。
それにしてもいつも以上になにも進められなかったなぁ、という感じがしている。反省。


来週にはエフのワン開催。
中旬には短期バイトが終わる予定。

もろもろ終わったら少し休憩して、そしたらまたがんばろう。
やりたいけど手がつけられていないことを見直したり、動いたりしよう。

っていう気持ちはある。
気持ちがあるのでまだ大丈夫でしょう。


やりたいけどできてない、って悔しく思うのは、やっぱり少しでも「やりたい」と思っていることなんだろうな。


きっとなんとかなる。はず。
と思いたい。


がんばろ。


2024.03.31 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?