見出し画像

やっぱり牛丼しか選べない。

こんばんは、もげらです。

夕飯は吉野家でした。吉野家の牛丼。

前に『吉野家では牛丼しか選べない魔法にかかっている』というようなことを書きました。

メニューも見ないで牛丼頼んで、あとから「こんなのあったのか!  今度食べる!」って思うけれど、結局は次も牛丼食べている、牛丼しか選べない、
みたいなことを書いてます。


今日も変わらず、やってしまいました。
頼んでから気付く。

そう、ハヤシライスの存在に。


牛丼といえば吉野家、吉野家といえば牛丼、
と思っていますが特別に吉野家マニアでもなく、結局は牛丼を頼んでいるので、普段からメニューチェックもしていません。


ハヤシライス、おったんかぃ!!

どうやら10月から出ていたようです。
去年も登場していたの知らなかったな。吉野家フリークでもないので許されたい。


ハヤシライス、好きです。カレーより好きかもしれない。(吉野家の、ということではなく)

牛丼しか選べない魔法にかかっていなければ、ハヤシライスを頼んだことでしょう。
魔法のせいでハヤシライスを食べ損ねました。

完全に言いがかりです。

吉野家さん、お願いですから牛丼しか頼めない魔法を解いてください。
他のメニューが食べられなくなってしまいます。
牛丼といえば吉野家、吉野家といえば牛丼、の精神ですが、他のメニューを食べないまま過ごしていくのも寂しいです。
牛丼おいしいので、まあ牛丼が食べられたらいいんですけど、って思いますけど、それじゃあねぇ、やっぱりアレじゃないですか、

無茶苦茶な言い分です。



はあ〜〜、またやってしまった。

けれど、やっぱり今日も牛丼はおいしかったので良しということにしましょう。


読んでいただきありがとうございます。

2022.11.03  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?