見出し画像

【なんで?】永久凍結されてたはずのTwitterアカウントが復活しました。

\前回のあらすじ/


今日、昼間にnoteを覗いた時に
フォロワーさんからこんなコメントが。

「ぐり子さん!Twitter開いてみて!
 アカウント戻ってるかもしれない!!」


え?
アカウントが戻ってる??
運営からは何も連絡来てないけどなぁ??

半信半疑でTwitterを開いてみると………

ん?

ご利用いただき
ありがとうございますってなに??


あっ、

あっあっあっ、
おわぁぁぁああ~!!?


アカウント復活してる~!!??

…………なんで???

おととい運営に送った自分史上クッソ長い
お手紙の効果があったのかな………


何はともあれ

無事に凍結解除されて良かった…(T0T)



けど。
私は納得がいかない。


運営から一度もちゃんとした
説明をもらってません!!😡


今日アカウント復活したのも
事前に運営からのメール連絡何もなし
訳も分からず凍結解除。アカウント復活。

アカウントが永久凍結された時も
運営から何も説明文なし!!


結局どういう理由で凍結に至ったのか
分からず仕舞い………orz 

一度くらいちゃんと
文章で説明もらいたかったなぁ。



最後に3回目の異議申し立てをする時に
参考にさせていただいた良記事をシェアします。

この記事のアドバイスのおかげで
凍結解除できました。たぶん。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?