見出し画像

【雑記】アカ凍結から思うこと。

\前回のあらすじ/



Twitterアカウントが永久凍結されてから
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

凍結された翌日から1週間のあいだに
2度異議申し立てを送りましたが
悲しいくらいに全く進展が無いので
今日3回目の異議申し立てをしました

「なんだかよく分からんけど
 急にアカウント凍結してめっちゃ困ってる。
 私は規約に反することは何もしてないし
 身に覚えもない。凍結解除してください。」

ってな感じの内容で、
私史上クッソ長いお手紙を書いたけど、
どうかなぁ~………

これでダメだったらもう諦めます。


なんかね、ブログ垢が永久凍結されてから
以前のように純粋にTwitterを楽しめなくなったよ。

情報を追って閲覧するだけならまだ良いけど、ツイートしたり、いいねしたり、素敵なアカウントを見つけた時にフォローしたりするのがなんとなく恐くなってしまって、控えがちに。

また凍結されるんじゃないか、大切な居場所を奪われるんじゃないかとビクビクするようになりました。

叶うなら尊敬しているブロガーさんのポテチスペース開催までに戻りたかったけど、なんかもう難しそうだなぁ。


尊敬するブロガーさんのTwitterでやってる
ポテチアンケート。なぜかここで答えます。

「Q. あなたの好きなポテトチップスは何ですか?」

A.
私はブルボンのじゃがチョコが好きです

チョコレートの甘さとポテトチップスの塩味が絶妙に合って、手が止まらない美味しさです。
皆さんオススメですよ~

あと、余談だけど
Amazonアソシエイト落ちました。

今日メール来てた。

またそのうち再チャレンジします。


ヲチなし意味なしおわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?