見出し画像

【なぜ!?】突然Twitterアカウント永久凍結されました

………理由は分かりませんが
昨夜、ブログ垢として使っていた
Twitterアカウントが突然

「永久凍結」され


フォローしていた方のツイートは見れるけど
自分のツイート、
投稿へのいいね、RTなどが

一切できなくなりました…|||orz

な、なんでやねーん!!!


ブログ垢は今年3月にアカウントを作成し
Wordpressブログやnoteで発信をしている
いろんなブロガーさんと交流できる
かけがえのない居場所だったのに……

あまりの突然のことに
ショックが大きくてため息しか出ません……
|||orz


昨日はプライベートが忙しかったため
朝からログインせず
ツイートも閲覧していなかったのですが、

夕方になってログインしてみたら
既にアカウントが永久凍結されていました…

な、なんですと~!?( ゚Д゚)


ネットでTwitterで凍結される条件を
チェックしてみたけど
どれも全く身に覚えがなく……

なぜ!?
なぜ私のアカウントが
凍結されるんデスカー!?(T0T)


私の心の中の
厚切りジェイソンが叫びまくり(笑)

アカウント凍結されたショックで
昨夜は知恵熱が出るほどに落ち込みました。

……一夜明けて、ショックからだいぶ立ち直れてきたけど、困ったなぁ……(´・ω・`; )

一番使い勝手の良いSNSがTwitterだから、
今後一切使えなくなるのは非常に困る……

望みは薄いけど、
運営に一度【異議申し立て】してみます。

久しぶりのnote投稿が
こんな話題なのも悲しいな……
・゜・(つД`)・゜・

何か進展があったらまたお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?