見出し画像

自分も楽しくないと価値が伝わらない

 昨日、ニュースZEROで新しいキャスターとタモリさんが対談していました。自分が楽しいと思わないと相手に伝わらない。はずしている時があるかもしれませんが、そこが大事なポイントだそうです。

 楽しいと思わないでいいものは作れるないし、仕事できません。それが悪い事だとは、思いません。

 美味しいものを食べて感動をしていいじゃありませんか?

 セールコピーライターの役目は伝えるべき事を正しく伝える事だと思います。よって、リサーチ、マーケティンングの結果で売っていけないのが出できます。

 よってセールコピーライターの責任があります。正しく生きていけば、おのず縁のある異性に当たる世界だと思います。

#価値

#ニュースZERO

#新しいキャスター

#タモリ

#美味しいもの

#セールコピーライター

#リサーチ

#異性