見出し画像

収入の柱を複数持ってゆったりとビジネスを

ゴールデンウィーク初日すごい雨だ、こんな雨の中、中目黒にスリランカカレーを食べに行った。本場さながらの味でとても辛かったが美味しかった〜勉強になる。
食べ物の写真を撮る習慣がないので写真を忘れた…

複数の収入源を持つことによって、あくせくしなくていいので(金銭的に)その方が俺にはあってるのではないかと思っている。

以前は集中!集中!全集中!が必要だと思っていたが、副業が一つ成功し始めているのでゆとりを持ってまた新しいことに取り組めている。

あと自分の性格が物凄い飽きっぽいので一つのことがいい感じになると、もう次のことをやりたくなってくる。

ちょこちょこつまみ食いするような感じでやると飽きがこなく長続きできる。すなわち継続ができるビジネスでは継続が一番重要だと考えている。

やってみよう

私の記事は、【やってること】【これからやること】【考えてること】【成功した理由】【失敗した理由】を紹介します。 自分の考えをまとめる目的もあります。 私の時間を使った「結果」があなたのお役に立てれば幸いです。