見出し画像

2007年の映画とは思えないクオリティ!!

こんばんは!

Amazon primeで最近追加された映画のリストの中に「トランスフォーマー」シリーズがありました。以前全ての作品を見たんですが、懐かしくなり二日間で見返しました!

やはり中でも第1作目の「トランスフォーマー」をご紹介したいと思います。

なんと言っても魅力は車がトランスフォーム(変身)するシーンです!中でも好きなのが主人公を守るロボット軍団「オートボット」の司令官オプティマスプライムがいいんですよ!信じられないくらいベタですが笑

画像2

画像1

正直、物語はめっちゃくちゃ面白いわけではないです。ファンの方から怒られそうですが汗 

でも、それ以上にCGが凄いので見応えはあると思います!

画像3

やはり男性であれば胸熱な映画だと思います!ロボットが殴り合ったり、変形したりとシンプルにかっこいいです!

あと、何かで聞いた豆知識なんですが。ロボットアニメの特徴として

日本の場合、人間がロボットを操縦する作品が多い。

画像5

アメリカの場合、ロボットが自分の意思で動く作品が多い。

画像6

何でも、これまでの戦争が関係してるとかないとか、、

信じるか信じないかは

画像4

調子に乗ってすいません🙇‍♂️

基本は邦画ばかり観ますが、たまに洋画を観るのも良きです!

自家用車が変形したら、二日間は楽しそう笑

是非、ご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?