見出し画像

男性にはぜひ観てほしい!! 最高です!

どうもこんにちは!

今日から投稿を初めて行きたいと思います。よろしくお願いします!

さて、コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えてAmazon primeを観ることが増えました。

その中でI"s(アイズ)という作品に出会いました。まず一話を見たんですが、堪らないです!というのもドラマ自体が男性目線で描かれています。なので、女性からすれば『夢見てんじゃないよ!っ』と言われてしまいそうな内容ですが(笑)ですが、男性が見たら『自分にもこんな青春時代があったらなあ』と思わず感じてしまうのでないでしょうか!

このドラマの一番良いところは、原作愛を持ったスタッフ陣が製作しているとこだろだと思います!過去にはオリジナルストーリーに変更した結果、残念な結果になった作品もたくさんありました、、しかし、I"s(アイズ)は原作を愛しているスタッフ陣という事もあり、セリフ一つとっても忠実に再現されています。なので、原作ファンやドラマから入った人でも楽しめる作品になっています!!

物語を通してヒロインが4人出てくるのですが、私のお気に入りは女優萩原みのりさんが演じる磯崎泉がとても良きです。

是非、青春時代を思い出しながら、見てみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?