約1年ぶりのnote

お久しぶりです。ばやです。

なんやかんやあって1年も空いてしまいました。ほかのアカウントでいくつか書いていたりはしたんですが、続かなかった笑
やはり習慣化するのって大変。

1年ぶりにこのアカウントを開いて、過去の記事を読んで、今と考えてることが変わってなくてなんだか悲しくなった。

相変わらず仕事はうまくいってないし、かといって転職の勇気も出ていなくて。成長できているかと言われればそうじゃなくて。

やりたいことが分からなくなっちゃったんです。
あんなに面白いと思っていた栄養学もあまり興味がわかない。

そんな感じだから仕事にも力が入らない。

「やりたいことを仕事にしている人」は多くないと思うけど、「別にやりたいわけじゃないけどできる事を仕事」にするといいよ、とか

「10代の時に一番お金と時間をかけてやっていたことを仕事にするといい」とか

どれもピンとこないんだよなぁ

なぜその仕事をしてるんですか!!って街ゆく人にインタビューして回りたいくらい。

興味ないことを仕事にしてる人凄すぎんか?

2023.2.25 ばや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?