見出し画像

満月の日のメッセージ🌕

先月から「レシピのない料理教室」が始まりました


お野菜さんがめっちゃ喜んでる
みんなの指先から光の糸が出ていて
お野菜さんを包んでるのがみえたの。

コロコロ笑って
こうしてもらいたかったって
お喋りするお野菜さんたち


はじめは息を整えるところから

畑の中を裸足で歩くって氣持ちいい〜
朝のお日様の光を受けながら
静かに自分のペースで呼吸に意識をむけます

鳥の声 風の音 自分の呼吸の音
鼻から吸うのは空氣だけじゃないって
すごく感じる
五感を使って
細胞の隅々まで意識する
わたしの細胞ちゃんが喜んでいる

地球のコアからのエネルギーと
空からのエネルギーが
自分の身体を通して
ぐるぐるぐるぐる 大きな輪になっていく



自分を大切に思うひととき
豊かな時間 
お野菜さんのいのちとわたしのいのちが繋がる

みんな自然と
「可愛いねー」
「こんにちは」
「元氣だねー」と声をかけながら
お野菜さんと触れ合ってくれている。

もう感無量😭😭😭


指先からの光が
お野菜さんと繋がって
しあわせ波動がぐるぐるぐるぐる


畑さんからのメッセージはこういうことだったんだ‼️

野菜としての物体ではなく
いのちのうつしかえ
エネルギー交流

浅間山の伏流水が流れてる✨
新じゃが&新玉ちゃん


畑が豐になってきた〜


八町きゅうりちゃん


この子たち(野菜さん)を値段では換算できないなぁとずっと思っていて


だってお値段以上にエネルギーを出してくれてるのがわかるから


子どもたちの食べっぷりをみたら
一目瞭然


あ〜栄養を食べてるんじゃなくて
エネルギーを食べてるんだなぁって

さとちゃんのきゅうりを食べると
宇宙にいたときのことを忘れないんだよって
メッセージをくれた子もいるさ〜

できあがり〜オンライン


できあがり〜リアルタイム


満月の日のメッセージ


野菜の細胞とわたしの細胞がコンタクトして
どうなるのがしあわせ
あるがままなのか
聞いてみた


もっともっと野菜さんのことだけを考えて
全集中したい💕
もっともっと野菜さんを可愛がりたい💕
野菜さんの呼吸とわたしの呼吸を合わせたい💕
もっともっとみんなに届けたいみんなに食べてもらいたい💕
もっともっと愛を届けたい💕
思い出すスイッチを入れたい💕


それだけを想っていた数日
満月の日に畑で
「あしながおじさん」ってメッセージが来た‼️

ん?どゆこと?
🤣🤣🤣

あしながおじさんプロジェクト


畑にいろいろ聞いてみた

ずっと
お金の概念をぶち壊したいと思っていた

そしてこのメッセージ

『もぐりんを応援してもらって
お野菜さんをお届けしてほしい』

もぐりんに預けてくださったお金は
新しいことを生み出すエネルギーにしよう
そしてさとちゃんは全集中で本氣で畑に埋もれる🤣
そんなストーリーだった

もっともっとぶれないエネルギーで
はち切れそうなくらいの
プラーナいっぱいのお野菜を繋ぐ

浅間山に見守られながら
ササシグレちゃん


お預かりしている間は
定期的にお野菜と
秋にはお米も
手作りのお醤油も
いろいろお届けします‼️

半年後はきっと
バージョンアップしているとしか想像できない
もぐファームのエネルギーをプラスしてお金をお返しします💕
お金ってエネルギーだから
感謝の波動をたっぷり乗せてまわしたい

これって
愛の循環???

心が震えてる
出荷されたくないお野菜さんたちと
稼がないで生きるってメッセージがきた時から
いろんなことを手放して
ようやくここまできたあたしたち

怖いけど
イマココに全集中

その答えが
このことなのか
まだわかりませんが

満月の日のメッセージ
概念を超えて
素直に行動してみようと思います。

これからどんな生き方になるのか
わくわくする〜✨✨

一緒に震えてくださる方💕
あしながおじさんプロジェクトはこちらから
↓↓↓
https://forms.gle/DxgeuSjLzNzM2Jjo8










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?