見出し画像

夏至から冬至へ宇宙維新


呼吸を整えて、
自分の本質に向き合う瞬間
繰り返し繰り返し
丁寧に息を吸って吐く

そこから見えてくる世界がすごすぎた〜✨
オクターブを超えてきちゃった✨

夏至に聴こえてきた
「ゼロスタート」
とことんゼロになれって

ゼロになることは怖かったけど、
きっとその先に違う世界があるってわかってたから
行ってみようって
聴こえたことに素直に行動しようと決めた‼️

決めたらふわっと軽くなって
「心配はいらないよ〜信頼してね」って声が聴こえた

決めるだけでよかったんだ💕
そしたら進む
アイデアが降りてきて
それも素直に行動してみたら
目指していた世界が見えてきた


静かに呼吸と意識をあわせて
麦を蒔く
みんなまんまる
円い波動
何かが始まる〜って予感を3人で味わった瞬間

ライ麦ちゃん💕

まだ何の形にもなっていないけど
きっとここから波紋が拡がるよ
何が起こるかわかんないことにわくわくする仲間と
畑で樂しいアイディアをふくらませる


MOTHRE TREEからのメッセージ

大船に乗ってたゆたおう
すべてよしの世界
何があっても大丈夫
全てあなたのgrace(恩寵)だから

STAR GATE
時空を超える装置がまん丸だったの
畑にあるしー


満月の夜🌕
STAR GATEの真ん中で寝っ転がってみる
めっちゃ氣持ちいい

そして「ぽわん」と「ほあん」って名前がきたー
すずめの戸締まりみたいな要石が畑にあったー‼️
繋がる繋がる繋がる🌀🌀🌀


所有という概念からの解放


売られたくない、値段を付けられたくない
というお野菜さんたちと
儲けないで生きるって何年か前に聴こえたあたしたち

夏至からのアイデアがパチッと合って
ピースが埋まっていく
レシピのない料理教室

食べるひととお野菜さんを繋ぐ
畑の真ん中で息を整えてから
お野菜さんに向かうと
ナウシカで観た王蟲の触手のようなものが
みんなの指先から出て
お野菜さんを包み込んでいる

コロコロ笑っている野菜ちゃん
こうしてほしかったんだーって
ココロにストンと落ちた瞬間

満月の時に降りてきたアイデアがまたパチッとピースが合う
あしながおじさんプロジェクト

時間のエネルギーとお金のエネルギーの交換こ
お野菜さんは感謝の循環でお届けすることに
無料で〜

だってもっとタダにしてって言うのですよ

しあわせの循環はどこにあるのか


いつも考えていた


知らず知らずのうちに自分の中で決めてしまっていること
自分の枠(檻)の中で判断して考えるクセが染み付いていること
自分のもの(野菜もお金も)だから減ってしまうという怖さがあること

持たないで回せばいいんだ〜と思って行動してから
無制限に育つお野菜ちゃんたち
「心配しなくていいよ」って

回す相手が増えるとまたまた「足りるかな〜」って怖さが出る
またお野菜ちゃんたちから
「大丈夫だよ〜もっと集中して」って
ピカピカのお野菜ちゃんたちが今までにないくらい元氣に育っている

ちっさいけどブロッコリーちゃん🥦



渡す(繋ぐ回す)人になる

所有するという概念からの解放
やっと少しづつだけどわかってきた感じがする

自分が育てているから「うちの野菜」
働いて稼いだから「うちのお金」
自分のものだから保有していたい無くしたくない
ってあたりまえに思ってた

本当は
愛のエネルギーとして
お金も
時間も
空間も
同じ価値としてまわす世界があったんだと気づいちゃったら
同じ波動の仲間と共有することができた✨

もっと集中してって
お野菜さんたちからいわれていたことが
お金のエネルギーを回してくださる仲間がいてくれることで叶った‼️
時間のエネルギーってすごい
こころが振えることに集中しているとピッタリと時間が合う
焦ることも心配することも
どんどん減っていく
安心感しかない世界〜

毎日畑の真ん中でおはよう〜と息を整えて
おひさまのエネルギーを浴びながら
感謝の氣持ちが溢れかえる

毎日毎日
ありがとうの言葉が交差する
しあわせの循環

プロジェクトに参加してくださる方がたくさん来てくださって、
想像を超えるお金のエネルギーがきて
ちょっと怖くなっちゃった時も
「怖がらずに回せ」って
happyちゃんのライブの最後でタオルを全身で回していた姿を思い出す。
あれかー‼️
まわすぞーって決めたら

今度はその10倍のエネルギーが来るから
怖がらないでねって(笑

小さな先輩からは
「可能性を止めるな‼️」とか
「この世は愉快なことばかり」って
会うたびにドキューンと撃ち込まれ🤣

もう今を存分に樂しむことにフォーカス👍

お届けした方々からの反響が半端ない
愛いっぱいのお返事が返ってくるしあわせ💕


冬至をむかえていよいよ始まる


地球の呼吸
息を吸い切って切り替えの瞬間

繋がる繋がる

夏至からの意識の転換が
冬至で極まって
次の夏至へと吐き出して拡がっていく

どんな世界が待っているのか
「この世は樂しいことばかりじゃ〜」
「波紋が拡がるよ」って先輩

魂の先輩✨もちろん敬語でお話しさせていただいてます🥰

わくわくしかないのです‼️
いつでも待ってますよ💕
どうぞ循環の環のなかまへ〜〜


★あしながおじさんプロジェクト第3期

★保存食クラブ
https://forms.gle/yjwDjCBa4UFr19xZ9

★素朴おやつの会
https://forms.gle/Rwn5iv6y59Btvycy7









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?