見出し画像

【GameWith Discord】テーマ画像コンテスト📷結果発表!!クリスマス&年末年始イベント🌈

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

1月も終わりに近づいてきたにも関わらず
だんだんと寒くなり、朝起きられなくなってきてしまっています…

MoFunecoでございます*´꒳`ฅ

昨年の2022年の12月中旬から2023年1月7日まで行われていました、【Game With Discord】でイベントの結果発表がありました!!

結果はどうだったのか…
早速確認しなくちゃですわ✨

イベントの内容は…

こちら↑↑に書いてあるので、よかったら読んでみてくださいね✨


クリスマス🎄テーマ画像コンテストの結果は!?

さてさて…
私の投稿した画像は3位までに入れたかなぁ〜〜

………………

あ〜〜〜

惜しくも1票の差で3位に入れませんでした😭

残念です…


年末🧹テーマ画像コンテストの結果は!?

気を取り直して、年末の結果はどうだったかな……

………………

なんと!?

やりました〜🎉
嬉しい〜〜😭

ちなみに投稿した画像がこちら…

『あつまれどうぶつの森』というゲームで、大掃除をイメージしました!

年末部門1位!ありがとうございます♪


年始🎍テーマ画像コンテストの結果は!?

さぁ!
年末に続け!!
結果は……

………………

ありがたいことに、年始部門も1位!?
嬉しいです😭

年始の時の画像は…

こちらも『あつまれどうぶつの森』で、年賀状風に写真を撮りました!

はぁ〜
頑張って良かった✨

年始部門1位!ありがとうございました♫


実はこんな賞もありました…

1位から3位までの賞以外にも、シークレット賞があったのです!

・〔画像投稿数が最多賞〕
・〔1つの投稿で最多文字数賞〕
・〔いいね
👍以外のスタンプ最多賞〕
・〔総合で最多いいね
👍賞〕
・〔運が(
💩)ついたで賞〕

こんなにシークレットが……

この中で、見事…

〔総合で最多いいね賞〕をいただきました🎉
ありがとうございます〜✨

投稿数最多方は11も投稿なさっていたり、最多文字数は110文字!?

皆様凄いですね(,,꒪꒫꒪,,)
次も頑張らねばですわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


最後に…

Discordといえば、ゲームしながら通話というイメージでしたが、このようにイベントがあり、ゲーム以外の写真を投稿して競ったり、もちろんゲーム大会もありますが、それ以外でも楽しめるのはとても良いなぁと思いました*´꒳`ฅ

企画をしてくださった方々、とても楽しかったです!ありがとうございました♫

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非参加してみてください(*^^*)
一緒に楽しみましょう♪

参加は↑↑こちらから♫


では今回はこの辺で…
またお会いいたしましょう♪

MoFunecoでした*´꒳`ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?