見出し画像

ゲーム好きさんの集合場所はこちらです♫【Game With Discord】での年末年始イベントが楽しみすぎる🎍

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年も残りわずかとなりましたね…
バタバタと毎日慌ただしくすぎていきます
MoFunecoでございます♪

ただ年末年始の慌ただしい雰囲気も、ちょっと好きだったりします( ̄∀+ ̄)

さてさて、今回も私が参加させて頂いている、Discordコミュニティ、【Game With Discord】でも年末年始イベントが12月26日から開催されています🎍



Game With Discordの年末年始イベント開催期間🌅

年末年始は2022年12月26日から2023年1月7日まで
2週間近くあるイベントどんな内容なのか気になっちゃいますね✨


年末年始イベントは何をするの??

年末年始イベント中には何をするのか、そして何ができるのか【Game With Discord】を早速見てみましょう✨


☆サーバーの仕様変更🎍


サーバーが年末年始仕様に!?👀
色使いも和風な感じが可愛い💕


☆名前の色変更が可能に!!

Game With Discord(以下GWD)では、レベルがあがるとランクごとに使用できるカラーが増え、名前の色が変更できます!

しかし、始めたばかり方は色変更ができないのです🥲

ですが、イベント中では使えない色も使えるようになるので、始めたばかりの人には嬉しいですね*´꒳`ฅ

今回のイベントでは、年末年始カラーのが自由に使えるように♫

クリスマスは赤だったからなぁ〜🤔
今回は白も捨て難い😆✨


☆画像コンテスト🖼

テーマに沿った画像コンテスト!!
12月26日からのテーマは『年末』
どんなふうにするか悩んじゃいます🤔

さらにリアクションをたくさんもらえたら、今回も10,000xpも貰えちゃう!!

GWDではお話ししたり、レビューを書いたりすると経験値が貰えます。
ただゲームと同じで、レベルが上がるにつれ、なかなか上がらなくなってくるので、イベント中の報酬経験値はありがたいですね✨



☆ウルトラFall Guys🎮

大人数での、Fall Guys楽しそう!!
けど、私このゲーム下手くそなんだよなぁ😅

ん?
んん??

よくよく読んでみたら…
『自信のない方は誰が勝ち残るかを予想していただきます』!?

これは、これで自信のない方ゲームがない方でも気軽に参加できますね😆


ちなみにFall Guysとはこんなゲームですので、良かったら見てみてくださいね✨

基本プレイ無料なので、気軽に始めれます!

☆わからないことがあっても…

今回も気軽に聞けるの助かります!
運営してくださってる方々に感謝ですわ✨


一緒にイベント楽しみましょう♪

是非この機会に
【Game With Discord】に参加して一緒に年末年始イベント楽しみませんか??

参加は↑↑↑こちらから!


熱いイベント楽しみましょう*´꒳`ฅ

今回はこの辺で…
またお会い致しましょう〜ฅ(>ω< )
MoFunecoでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?