見出し画像

ゲーム好きさん集合です♫【Game With Discord】でのクリスマスイベントが楽しみすぎる🎄

本格的に寒くなってきましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
MoFunecoでございます♪

この時期は街中、クリスマスのキラキラでワクワクしますね*´꒳`ฅ
イベントが大好きな私もそわそわしちゃいます♫

私が参加させて頂いている、Discordコミュニティ、【Game With Discord】でもクリスマスイベントが今日から開催されています🎄



Game With Discordのクリスマスイベント開催期間🎁

クリスマスイベントは12月15日から12月25日まで♫
10日間もどんな内容なのか気になっちゃいますね✨


クリスマスイベントは何をするの??

クリスマスイベント中には何をするのか、そして何ができるのか【Game With Discord】を早速見てみましょう✨

☆サーバーの仕様変更🎄

サーバーがクリスマス仕様に!?👀
どんなふうに変わるのかわくわくします(*˘︶˘*).:*♡

☆名前の色変更が可能に!!

Game With Discord(以下GWD)では、レベルがあがるとランクごとに使用できるカラーが増え、名前の色が変更できます!

しかし、始めたばかり方は色変更ができないのです🥲

ですが、イベント中では使えない色も使えるようになるので、始めたばかりの人には嬉しいですね*´꒳`ฅ

今回のイベントでは、クリスマスカラーのが自由に使えるように🎄

緑の名前にしてみました!
今度は赤!

ん〜〜〜💦
どっちにしようか迷う〜😆💦

☆画像コンテスト🖼

テーマに沿った画像コンテストか🤔
どんな感じなのかな〜
今現在はまだ発表されていないので、見逃さないようにしないと!

さらにリアクションをたくさんもらえたら…経験値が!?
い…10,000xpも貰えちゃうのですか!

GWDではお話ししたり、レビューを書いたりすると経験値が貰えます。
ただゲームと同じで、レベルが上がるにつれ、なかなか上がらなくなってくるので、イベント中の報酬経験値はありがたいですね✨

10,000xp貰えたら…(●´艸`)ムフフ


☆ビンゴ大会🎁

ビ!ビ!ビンゴ大会!?
Discordでビンゴ……
めちゃくちゃ面白そう😆✨

全員が参加できるようなゲームで盛り上がれるのは楽しそうですね❣️

ビンゴ大会も経験値が、15,000xp!?

これは…
勝ちに行くしかなさそうですね( ̄∀+ ̄)キラッ

☆わからないことがあっても…

気軽に聞けるの助かります!
他の方に聞いても教えてくれますが、ここで問い合わせた方がお返事早そうですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


一緒にイベント楽しみましょう♪

是非この機会に
【Game With Discord】に参加して一緒にクリスマスイベント楽しみませんか??

参加はこちら↑から!お待ちしております💕

Discordってこんなイベントもできるんだ〜って改めて思いました*´꒳`ฅ
クリスマスイベント楽しむぞ〜〜🎄✨🎁

ではまたお会い致しましょう〜ฅ(>ω< )ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?