見出し画像

【好き】が【もっと好き】になる 


皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは✨或いはこんばんわ✨
Mofunecoでございます*´꒳`ฅ

今日は大好きなゲームGWDについて書いていきたいと思います♪
GWDについてはこちらにめちゃくちゃ簡単に説明してあるので、よかったら読んでみてくださいね♫



最近のお気に入りのゲーム

最近よくやっているのが
【APEX】【Fortnite】【ow2】【スプラ3】
【あつもり】……です!
PCは持っていないので、SwitchとPS5でゲームしています♫

いつも思うんですけど、面白そう!!って思ったゲームはPCだけだったりするので、ちょっと残念(´・ω・`)ショボンヌ

あ〜!最近わりとちゃんとしてるから、サンタさんくれないかな〜 _(:3」z)_



基本1人でゲームしています

ぼっちさんなので、APEXとかのゲームは野良でネット上のどなたかにいつもお世話になっております(人・ꈊ・)
下手なりに頑張って楽しんでおります♪
味方様方にはご迷惑おかけしちゃってますけど(ノ∀`)

ぼっちって言っても、友達はいるんですよ💦
ただゲームやってる方が少なくて…
時間も合わないからなかなか一緒にできないんですよね…
だからゲームの話ししたくてもできないのです…(,,꒪꒫꒪,,)



見つけたのが
【Game With Discord】

いつもお世話になっている、日本最大攻略サイトGame Withに、Game With公式Discordサーバー開設っていうのを見つけたんです!

ただDiscordって、ゲーム実況者さん達のを見て知ったんですけど、ゲームしながら会話するやつくらいの知識しかなかったんですね。
ゲーム友達あんまりいないし、Discordやってる子もいないし……
私にやる必要あるかな〜?って最初はスルーしてたんです。

でも……キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
気になる…(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ

びびりながら
参加してみることにしました|ヽ・Д・`)…ソー



【Game With Discord】
いざ参戦!
しかし…人見知り&ビビり発動

はぇ〜(º ロ º ) めっちゃ人おる……|ω・`)
知らないゲームこんなにあるんだ…

Discordでランク?レベルあげ?
えっと……
ゲーマーの血が騒ぎますけど?( ̄∀+ ̄)キラッ

ゲームレビュー書いたりとかあるんだ〜

雑談ある!?
でもでも最初はなかなか入れないよぅ(。>ω<)

ゲームチャンネル書き込んでみてもいいのかな…

などなど最初はずっとこんな感じでしたね〜
ビビりまくりで、どうしていいかもわからないし…
少しずつ慣れていくようにはなりましたけど💦

Discordにもコミュニティサーバーみたいのがあるんだっていうのを初めて知りました。
っていうのもGame With Discordしか知らないっていうのもあるんですけどね(ノ∀`)アチャー 



好きがもっと好きになる

私が参加したのは2022年3月末からなんですけど、今でもビビりで人見知りです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
それでも、GWDで、書き込めば答えてくれるし、共感してくれる。
逆に話しかけてもらえたりして、こーだよね!あーだよね!こうやったらいいよ!とか話してると一緒にゲームしていなくても楽しくて、ゲーム自体ももっと好きになりました*´꒳`ฅ



最後に…

私的にはたくさんの方とネット上でお話しするのはすごい勇気がいりました。
やっぱり怖い部分もあったので…
そういう怖いとか危ないのでは?という部分に関しては今のところ私大丈夫で、楽しめています♪
リアルタイムで話が出来て、ゲームに繋げれたり、私はなかなか出来ないんですけど、ご一緒できる方を見つけたりできるこの場所は、ゲーム好きな方には是非オススメしたいなと思います♪

よかったら私とゲームのお話ししてくれませんか??
一緒にゲームの話してくれると、とでも喜びます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

参加はこちらから☆

お待ちしておりますわ*´꒳`ฅ

ではまたお会いしましょう〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?