見出し画像

【初投稿】ゲーム好きが集まる【Game With Discord】

Game With Discordに参加してみました✨

はじめまして♫
MoFunecoと申します*´꒳`ฅ

常日頃から日本最大級の攻略サイトで有名なGame Withを利用していた私が目にしたのは、GWがDiscordを開始の記事を発見!?

へ〜〜
………Discordってなんだろね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

という無知な私…
興味本位で参加してみました!

【Game With Discord】(以下GWD)
ゲーム大好きな人が集まるコミュニティの場所だったのです♫

Discord?

友達いないのに必要なくない?

いやいや!
GWDで見つければ良いじゃない( ̄∀+ ̄)キラッ


2022年3月開設から、既に8000人以上の方が参加しています♫
たくさんのゲームチャンネル雑談があり、いつもわいわい楽しくお話しされています!


大好きなゲームの話いっぱいできます♫
一緒にゲームする友達できちゃいます♫

今では私の大好きな場所♡
あなたもぜひ参加してみませんか??

【Game With Discordへ参加♫】

あなたの参加をお待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭

また次回もお会いいたしましょう〜*´꒳`ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?