見出し画像

【自己紹介】モフ美

モフモーフ♪モフ美です!

YouTuberのような挨拶を一度はやってみたかったのです……。
今更ですが、自己紹介というものをしていなかったので、ここで簡単にわたくし『モフ美』についてご紹介します。

モフ美について

元々、都会っ子なモフ美。
とあることがきっかけで、都会から緑豊かな地へ舞い降り、日々ライターとして活動中です。
ちなみにライター業は子どもを産んでから、始めたのがきっかけとなります。

慣れない土地での生活や育児の日々。
何か自分に変化が欲しいと思ったところ、自宅にあった使われていないパソコンに目がいきました。

もともとパソコンは使える方だったので、何気なしに記事を書いてみたところ、いろいろな発見や文字を考える楽しさにどっぷりと浸かってしまったのです。
そこからというもの、フリーランスでライター業をはじめ、現在に落ち着きました。

すでに記事もありますが、ミニチュアやジオラマの記事や、季節の話題などをテーマに、皆さんに記事をお届けできればと思っています。

小さな世界に大きなワクワクを秘めているミニチュアの世界。
ぜひ興味のある方はフォロー・スキをくれると嬉しいです!

さいごまでご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?