見出し画像

何もかも忘れてほっとする時間を作る













日常のもやもやが増えてきたり、








未来に不安が募ってきた時、








そのことばかり考えてしまいそうになるけれど、









そういうときこそ何もかも忘れて、









ほっとできる時間を作ってみよう。












『そんなの真面目じゃないよ!』と自分を責めてしまいそうになるかもしれないけれど、










ずっともやもやすることを考えているよりも、








ほっとできることに時間を費やす方が、







自分にとってとてもいい時間になるはず。







美味しいコーヒーでも飲みながら、






好きな音楽を聴きながら、






まずはほっとしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?