見出し画像

出張行きたいな…

YouTubeでポーカーの動画を見てから
トランプが欲しくなってます。マサシゲです。

今日は出張について思った事を少し書いてみようと思います。

この時期はいつも、舞台照明の出張が
入っていたのですが、
今年は内容です。

大阪や兵庫、東京の劇場に行かせてもらって
プチ旅行の気分で、いつも行ってました。

出張先のご飯が楽しみだったり
劇場に入れるのが楽しみでした。

最終チェックで点灯確認をする時が
ドキドキです。

客席から見たり、舞台から見たり
調光室から見たり

普段の電気工事とは
内容が全く違うので

楽しかったりします。
(仕事なんで大変は大変ですが)


最後に、現場で働く、電気工事士が
絵本を出したいと思い、活動しています。

たまに、描いた絵や、ストーリーを載せてますので、良かったらスキをしていただけると幸せます。

応援の意味で下の作品をポチって頂けると
喜びます🦦

よろしくお願いします。

頂いたサポートは、絵本制作費として使わせていただきます!活動の励みにもなりますので何卒、何卒宜しくお願いします🙇🏻