見出し画像

【嬉しいご報告】サステナブルライフが今日の注目記事に選ばれました!

みなさん、いつも読んでくださりありがとうございます。

有難い事に、私の記事が「今日の注目記事」に選ばれました!

選ばれた記事はこちらです。


noteを開いた瞬間、この画面が出現。


見た瞬間
「え?あ?えーーー!?」
と心の中で叫んでしまいました!

noteの方に選んでもらえたこと。
いつも読んでくださる方がいること。
自分の体験や思いを楽しく発信できること。
ライターとして成長できる場があること。

有難い事が沢山です!
少しでも多くの方の、サステナブルライフを始めるきっかけになれたら嬉しいです。
みなさん、本当にありがとうございます!

簡単ではありますが、
みなさんにどうしても感謝の気持ちをお伝えしたかったので、取り急ぎご報告させていただきました。
これからも楽しんでもらえるように成長します!

最後まで読んでくださりありがとうございます!
この後もみなさんにとって楽しい時間をお過ごしください。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?