見出し画像

GT7【レッドブル・ネオクラシック】最後まであきらめない、これが奇跡を生み出した! R92CP、小雨まじりの耐久10周


最初はいい天気なんだけど途中から雲行きがあやしくなる。

半分すぎたところでガソリンはまだ半分以上残ってる。
ノーピット作戦でいこう。

トップとの差は22秒。
のこり5周なのでざっくり1周で4秒ずつ詰めれば勝てる。

タイヤが消耗するにつれてラップタイムが落ちていくので、ちょっとそれが心配だけど、AIたちがピットインしてくれることを期待笑。

しかし雲行きがおかしくてちょっと薄暗くなり小雨が降って路面が少し濡れているところが出てきた。滑りやすいので注意。

しかし、

トップとの差がなかなか縮まらない。


8周目でもトップとの差が22秒。
ぜんぜん計算通りに走れてない。。
タイヤもどんどん消耗していき路面も滑りやすい。。
困った。

ところが!!

だがしかし!!
あと1周半というところで
痛恨のミス

万事休すなのか!!
しかし
最後まであきらめない!!




結末はこちら▼


GT7 オールゴールドへの道
https://macmof.com/wp/archives/5196

GT7 セッティング集
https://note.com/mofp/n/n13b1c81ac329


よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛