見出し画像

WRC(EA sports)キャリアモード、WEEK3  モンテカルロ 

WEEK 3-1

ラリー・モンテカルロ 1/2

晴れ、夕方

前半の路面は乾いているのですが、ゴール直前で、雪と氷のツルツルになります。
ここは注意です。
足回りのセッティングは路面がドライか氷かで真逆になるので難しいので、ほぼ初期値です。
夕暮れ時で暗くて運転しにくい。
途中、電柱みたいなのにぶつけてエンストしてる笑
このゲーム、エンストするんですね!!
エンジンキーがないので
エンストしたとき、どうしていいかわからなかったけど
N(ニュートラル)にして、アクセル踏んだらエンジンかかりました。


ラリー・モンテカルロ 2/2

晴れ、昼間

スタートから中盤までは、雪が残っている路面で滑りやすいです。


これにてモンテカルロは終了。

順調に来ています。

つぎはスウェーデンです。

つづく


【関連】
WRC(EA sports) オールゴールドへの道



WRC(EA sports) オールゴールドへの道


#wrc #攻略 #モンテカルロ
#グラベル #ターマック #ドリフト #ダート #舗装 #アスファルト #初心者 #入門 #解説 #クルマ #国 #車種 #ps5

よければサポートよろしくお願いいたしますヾ(^ω^)ノ゛