マガジンのカバー画像

ゲーム・グランツーリスモ・WRC・攻略

182
グランツーリスモ シリーズ ・車の挙動をリアルに再現、車の重量感やタイヤのグリップ感、路面の状況など、さまざまな要素がリアルに表現されています。 ・実在する車種やコースが数多く…
運営しているクリエイター

#gt7

GT7【シュワルツヴァルト・ニュルブルクリンク】R18 TDI

ウィークリーチャレンジの定番になってるシュワルツヴァルトです。 ドイツ車限定ってことで、…

高級車なのにエアロの調整ができないベネノ GT7【ハイパーカーパレード・モンツァ】…

ハイパーカーパレードもウィークリーチャレンジの定番ですね。 PP制限ないので単純に馬力とか…

ハイエースをフルチューンして世界のラリーカーをぶっちぎる モフ太の冒険 GT7

ハイエースは今回のGT7のアップデートで追加された3台のひとつです。 いままでのパターンでは…

GT7【GTR CUP サンクロア】GTR Premium 2024 ウィークリーチャレンジ

今回のアップデートで日産GT-R Premium 2024が追加されました。 さっそく走ってみたいと思いま…

GT7【デイトナ・アメリカン・カップ】暴れ馬のマスタング、最後の切り札で手なづけて…

マスタング、初めて乗ってみたのですが、600馬力超えるとなると、そうとうなじゃじゃ馬になる…

TEDの修学旅行のバスが猛スピードで一般車を追い抜いているスイスの絶景。アイガー北…

いつみてもスイスは絶景だ。とても美しい。 その中をTEDたちの修学旅行のバスが一般車をつぎつ…

GT7 カタロニア「シュワルツバルド」 ドイツ車限定レース ポルシェ911 GT3 RS 2022

ポルシェ911 GT3 RSの特徴 究極のサーキットマシン: 911 GT3をベースに、さらに軽量化や空力性能の向上、エンジン出力の増強などが施され、サーキットでのタイムアタックを追求したモデルです。 自然吸気エンジン: ターボチャージャーを使わず、大排気量の自然吸気エンジンを搭載することで、高回転域での強烈なパワーとレーシングカーのような官能的なサウンドを実現しています。 軽量化: カーボンファイバー製のルーフやバケットシートなど、軽量な素材を多用することで、俊敏なハンドリ

GT7 ランボルギーニ・ワンメイク 東京 ウィークリーチャレンジ 2024-09-27

ランボルギーニ・ガヤルドは、イタリアのスーパーカーメーカー、ランボルギーニが2003年から20…

GT7【WTC800 ワトキンズ・グレン】ジャガーで楽勝 ノーピット

WTC800 ワトキンズ・グレン 10周 タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 毎周、金曜日から始ま…

GT7 ネオクラシック レッドブル ジャガーなら強すぎた 10周 耐久 ウィークリーチ…

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 10周の耐久レースです。 天候は変化します。 前回は途中…

タイヤ交換しない、ガソリンも入れない【ジャガーの謎のピットインの真相】ピット無線…

なぜ1位を走っているジャガーがファイナルラップを目前に2回もピットインしたのか? しかも後の…

GT7【レッドブル・ネオクラシック】最後まであきらめない、これが奇跡を生み出した! R…

最初はいい天気なんだけど途中から雲行きがあやしくなる。 半分すぎたところでガソリンはまだ…

GT7【アイガー北壁・ワールドラリー・チャレンジ 日産 GTR】 セッティングで勝つ (ウ…

アイガー北壁は、スイスアルプスのアイガー北壁をモチーフにした非常に特徴的なレーシングコー…

GT7【WTC700・ドラゴントレイル】意外に燃費がよかったWRXでノーピット

タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。 10周。 天候変化あり。 天候はランダムのようで雨降パターンもありました。 なので、レース前の画面の左下にある天気アイコンをクリックして、雨雲が近づいてきているかどうかチェックするとよいです。 レース前の作戦では5周してピットインの1ピット作戦。 どうせピットインするだろうからFuel=1で最初からガンガン攻める。。 順調に周回を重ねて4周目位でガソリン残量を見たらまだまだ充分残ってる。 半分以上はまだ残ってるのでこれはひょっとした