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ゲーム・グランツーリスモ・WRC・攻略

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グランツーリスモ シリーズ ・車の挙動をリアルに再現、車の重量感やタイヤのグリップ感、路面の状況など、さまざまな要素がリアルに表現されています。 ・実在する車種やコースが数多く…
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記事一覧

GT7【フィッシャーマンズ・ランチ WRX Rally car 98】ワールド・ラリー・チャレンジ

今回のアップデートで収録されたスバルWRXラリーカー98で参戦しました。 トルク配分50:50で。 …

GT7【マスターライセンス IA-1】コルベット・ゴールドのこつ 

これもむずかしい。 けっこう時間かかりました。 ゴールドのとりかた ・TCS=2 けっこうアクセ…

GT7【マスター・ライセンス IA-3 】インプレッサ WRX 東京エクスプレス ゴールドのこ…

むずかしいです。けっこう時間かかりました。 TCSとかトルク配分をいろいろ変えて走った結果、…

GT7【4WDチャレンジ・トライアルマウンテン】スバル WRX

スバルWRX スバルWRXは、1992年に発売された初代インプレッサWRXを起源とする、スバルが製造…

GT7【ヒストリック スポーツカー グッドウッド】ハコスカ スカイライン2000GT

日産スカイラインGT-R ハコスカは、1968年に発売された日産自動車の3代目スカイラインの愛称で…

GT7【ボルボV40ワンメイク レイク・マジョーレ】

今回、セッティング は初期設定で走っています。 ボルボ V40について ボルボ V40は、2012年…

GT7【WTC800 東京】マクラーレン 650S ウィークリーチャレンジ 2024.07

PP800 ガソリン消費ありタイヤ消耗あり。 東京は距離が長いのでピットインなしで10周走るのはおそらく無理。 なのでピットは最小限の1回ですませる作戦でいきたいと思います。 そのためには満タンで5周走る必要があります。 テスト走行してパワーMAXのFuel=1だと5周できませんでした。 そこでFuelを3から5の間で調整しながら1周ごとにガソリンの残量をチェックしつつ走りました。 最終ラップでガソリンに余裕があればFuel=1で走りました。 天気は途中から曇

GT7【マスターライセンス IA-7】攻略のコツ SF23 Super Formula

ここの難関は最初の左ヘアピン。 ここでAIに離されると、このあと挽回できるコーナーがない。 …

ポルシェ カップ【ポルシェ カレラGT】GT7

ポルシェ カレラGTは、2003年から2006年まで製造されたポルシェのスーパーカーです。ポルシェ …

The Crew2 始めました〜 最初にわからないことメモ

アメリカ全土を自由に走れるゲーム 前作のCREWがサーバーのサービス終了とのことで次作のCREW2…

GT7【ポルシェ356 ワンメイク】ラグナセカ GT7

ポルシェ356は、1950年から1965年まで製造されたスポーツカーです。ポルシェ初の量産車であり…

GT7【Gr1 プロトタイプ サン・クロワ トマホーク】

サン・クロワサーキットは、全長10kmを超えるロングコースで、3つのレイアウトが用意されてい…

GT7【VGT Trophy】ディープ・フォレスト トマホークX VGT

VGTなので時速300km/h超えは当たり前の超高速バトルです。 天候の変化はなさそう。タイヤもガ…

GT7【WTC700 ドラゴントレイル】 マクラーレン 650S 2014で攻略

なんどか挑戦した結果、雨が途中から降ってくるパターンと雨がふらないパターンがあることがわかりました。 雨雲のレーダーを見ながら雲行きを予想してタイヤ交換しないといけないので、かなりめんどくさい。 タイヤを雨タイヤに交換したのに、雨雲が意外と早く消えたりするパターンもあって、運もだいぶ関係します。 今回のは雨なしパターンでした。 作戦は、いつものとおり1位に立つまではFuel=1のパワーモードで走ります。 1位になったら残りの周回数とガソリンとタイヤの残量を見ながらFu