見出し画像

Taipei2023③饒河街観光夜市とか

胡椒餅が食べたくて饒河街観光夜市へ。
コンビニでビールを買って準備万端!

饒河街観光夜市やで
ビールやで
夜市ってわくわくするよね
あいらぶ胡椒餅
なに食べようか目移りするよね
饒河街観光夜市入口手前の松山慈祐宮

週末だったので人が多かったし胡椒餅のお店はいつも通り長蛇の列。
だけど回転も早くてすぐに買えました。

福州世祖胡椒餅!
ビールとの組み合わせ最高なんよ

胡椒餅けっこうボリューミーで、これだけでお腹いっぱいになってしまった。

なぞの蛙のキャラクター。つがい?

あったかくてしょっぱいもの食べたので次は冷たくて甘いもの!!!を求めて……

タロイモかき氷🍧♥️

西門駅近くの三兄妹雪花氷へ!
ひとりなのに明らかに2~3人ぶんくらいある!
全部食べられなかったけど、7割くらいは食べたかも。
それにしても昔は台湾に来たら1日4~5食は食べられたのに、あまり食べられなくなった。
これも歳のせいだね。
お腹いっぱい満足して歩き疲れたのでホテル帰って寝ます!

世界征服みたいな水買った!おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?