見出し画像

Hanoi2024④帰国

May1, 2024
Good Morning!Hanoi!
深夜3時過ぎに起床。
4時過ぎにホテルをチェックアウトした。
フロントのお兄さんはエントランスのソファで仮眠してたんだけど、起こしてチェックアウト。
ごめんやで。

「(外にいるのは)Your Car?」と聞かれ、すでに送迎車が来ていることに安堵する。
「Yes,Thanks!See You!Bye!」と言ってホテルを後に。
お兄さん起こしてごめんね。おやすみ。

来た時と同じようにKlookで予約していた送迎車に乗り込んで空港へ。
今日からはわりと気温も落ち着いているようで、早朝でもあったし、すこし涼しかった。

35分くらいでノイバイ国際空港に到着。
PPラウンジは6時からだったと思う。
開くまですこし待ってからラウンジへ。
早朝だったので人もまばらでゆっくり過ごすことができた。
さて、帰国便に搭乗。
バイバイ、ハノイ。

早朝のノイバイ空港
PPラウンジ
おはよーびーる!
ラウンジトイレの金ぴか洗面台
搭乗開始

成田には定刻より40分くらい早く着陸。
今回「LCCは遅延がデフォ」というわたしの思い込みは全て裏切られたな。
成田は雨。寒かった。
帰国したらお決まりの寿司を食べて、日本最高だなって思うまでがいつものルーティン。

寿司は最強🍣

さて、つぎはどこに行こう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?