リハビリ室でリハビリ

メモしてnoteに書くのわすれていた。
これがリハビリ室での2日目のリハビリ。

10:20作業療法士さんのリハビリ
テスト①
A4サイズの用紙にランダムに数字が書かれている。それを一筆書きでできるだけ早く結んでいく。
テスト②
A4サイズの用紙にランダムに数字とひらがなが書かれている。それを一筆書きで①ーあー②ーいー③ーう…というように結んでいく。こちらもできるだけ早く。
集中力の検査かな。テスト②は途中、ひらがなーひらがなと結んでしまい、時間をロスした。
終わった後、病室からフロアをゆっくり歩いてまた病室に戻った。

11:40言語療法士さんのリハビリ
2枚の絵からまちがいさがし(10カ所)。見つかってから印の付けなかった絵だけを見て、どこが間違っていたのかを思い出し、○をしていく。全部思い出せて良かった。

14:30理学療法士さんのリハビリ
病室からフロアを歩く。
リハビリ室で踵上げ×15を2セット
バイク漕ぎ5分間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?