2021年 1/18(月) パソコンと格闘

朝起きたのは遅めだったが、ぐっすり眠れた。
今日はサークルが中心なので、合間に自己分析をしたり、カンブリア宮殿を見たりした。やはり十分に睡眠を取れているとよく集中できる。

サークルでcore i7の性能を持つパソコンが必要となり探していたが、ぼくの親が持っているパソコンがそうだった。
だが6年前に買ったやつで、いかがなものかはよくわからない。
とりあえず容量が圧迫しっぱなしだったので、いらないものを削除しまくった。
基本的な動作が遅いのでめちゃめちゃ時間がかかる。

要は重い動画を生配信したいのだが、CPUがいいから大丈夫なのか、そもそもの動作が遅いからダメなのかよくわからない。そんなことを思いながら作業をしていたら夜中になってしまった。

コンディションが整わないとやる気が起きない病が発生してきたと思いながらも、諦めて寝ることにした。
また次の日の日記でいろいろ書くことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?