おれはなんにもできない けど


こんにちは!!!!ヒッチハイク後の東京から


おれは何にもできない 

長期インターンを始めて最近すごい感じる

何も出来んなおれ


人前で話すのもまとまって話せない

議事録も書けない

人にアナウンスもできないし

綺麗な画像編集もできない。


でも、

決めたことはやり切れる

雑ながらもゼロイチは誰より早く作れる

いくら失敗しても結局立ち上がってる

______________________


最近、自信がある


前までは、【なんで"おれは"出来ないんだろ】って自分を責めて。

今は違う。

「君はそれが出来るのな。俺は出来ない。でも、僕はこれが出来る。」

この気持ちができて、凄い強くなれたそんな気がする


おれは俺だ 
できたいなら向き合え
出来なくていいなら辞めればいい。
全部できる必要なんてない。

自分には沢山持ってるものがある

今日、また失敗した。自分に全然満足出来んかった
すぐ立ち上がれ、自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?