見出し画像

子供の感性 萌斗の感性

お疲れ様です!萌斗です

〜鳥取のおじいちゃん家から〜


いとこ家族 おじいちゃん家族 我が家

久しぶりの全員集合

従兄弟との久々に会うちょっぴり照れ臭い感じ 懐かしい感情


って言っても、従兄弟は12個下とか(笑)

なんで20歳のおれがモヤモヤしてんだって話です笑


___g_______________


まあもちろん、すぐに意気投合。
海外で言語の違う子と暮らしたり子供キャンプもやってることもあり、、笑


子供は本当に面白い

何が面白いって、やっぱり『無垢』すぎる

いつからおれはやりたいことを閉じ込めてたんだろう。
いつからおれは自分のやること全部に意味を見出してたんだろう。


子供は無垢だ 自分をやりたい!対して忠実で思考にロックがない


自由で柔軟な思考を持ち その行動に対してハードルが低すぎる

最強やん!!!!!!!!笑


もちろん、自分のやってることに意味を持てる自分も好きだけど

無垢に何も考えず進む時間も愛していきたい

そう思えた数日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?