CY8ERリリイベ行きたい人生でした。

CY8ERちゃんメジャーデビューおめでとう🎉

1/22にビクターからメジャーデビュー、『東京』発売、新宿マルイメンでリリイベ。

私はCY8ERを知って半年な上、地方民学生なのでライブに行きたくても行けなかったんです。

ところがなんと、22日は学校休みだったんです!!!

チャンス!!!運命!!!奇跡!!!

しかもデビュー当日!!!!CD発売日!!!!

これは絶対行くしか!!!!!!!!

やみいちゃんとチェキ撮りたい!!!!いやでも囲みチェキも撮りたい!!!!

何着てこうかな!髪型どうしようかな!ネイルしていく!!!

え、バス超安いやん!!!!え、めっちゃよくね???!!!!!


なんて初めてCY8ER現場行くことに妄想を膨らませてました。

が、翌日は学校なので早めに戻らないといけなかったんです。

帰りのバスを見てみると20:30くらいか24:30くらいしかなく、

20:30だとチェキが撮れないかもしれない、24:30だと家に着くのがすごく遅くなってしまう。

親にも「そんな遅くなるんならやめろ」と言われ、これも諦めざるを得ませんでした…😢😭

今年からもう受験生でますますライブに行けなくなる……

受験になる前に一回くらいはCY8ERライブ行ってみたいな………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?