歳取りたくない。

今日は小学生の頃からの親友と何年ぶりかに長旅に行きました。清水寺辺りを食べ歩きしたのですが、階段が多くて7センチほどのヒールを履いていた私達にとっては足の疲労が凄すぎて歳を取るのが怖くなりました。
まずはみたらし団子を食べて、

そのあとゆばチーズを食べました。

優勝はゆばチーズでした。めちゃめちゃ美味しかった😭💕

その後はRalph's coffee でケーキを食べて、

地元に帰って少し呑んで帰りました。

てかそもそも"呑んで帰りました。"とか言って見たくてしゃーなかったから大人になった気分で最高に楽しい。笑

真面目に就職の話とかしたけど、よくよく考えるとこんな話できる年齢になってんなぁ〜と思ったし、AKBとダンスの話ばっかりしてた小学生の頃の自分に教えてあげたいと思いました(笑)

にしても、帰る方向が同じなのってほんとにいい。
四捨五入したら同じ家ってくらいの距離に住んでるので家帰るギリギリまでお話しして帰れました。幸せです。

いつもありがとう!

#日記 #毎日日記 #女子旅 #京都 #大学生