遂に昼夜逆転です

こんばんは。

今日は朝から大学の授業がありました。もちろん家で。。。

パソコンまともに触れない私からしたらいい勉強かとも思いました。
先生もテレビの生中継みたいに授業してくれるし、分からないことあったらリアルタイムでコメントに質問出来るし、使いやすくはありました。

友達とビデオ通話しながら受けたので

実質一緒に受けてるような

授業できました!わーい!

4人家族なんですが、自粛生活の関係で6時には全員家にいて夜ご飯を食べました。(普段は8じとか)(ってよりも賄いがあるのでほぼ家では食べない)

その後は暇すぎてインスタのストーリーで回ってきた#アンパンマンチャレンジに1時間かけました。
画面に手で絵を描くのって難しいですね。爆笑

終わった後、もちろん何してたんやろ。とはなりました。

#毎日日記 #コロナ #自粛生活 #日記 #はじめまして #大学生活 #大学生