見出し画像

自己紹介 / moe

はじめまして。moeと申します。

noteはじめてみました。

今秋からUniversity of the Arts London のGraduate Diploma graphic design に進学予定です。

ざっくりとした自己紹介。私立文系大学卒業後、会社員(企画系)として計5〜6年、数社働いていました。甘いものとファッションがとても好きです。

デザインの経験がなかったのですが、社会人生活でデザインと関わる機会が多くあり、それがきっかけで、今回の留学に至りました。

受験の際、海外美大の受験に関する情報がなかなか得られずとても苦労したので、noteではアートやデザイン未経験者が海外美大合格取得までどのようにたどり着いたかを共有していきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?