見出し画像

この世界で最大の投資は〇〇です…

この世界で最大の投資は
〇〇です☺️

先日、LINE 投稿で
将来の不安を
軽減するために

常に学び続けことが
大切ってお伝え
しましたね?

そこでLINEの
お友だちから
いくつかの質問が
きました。

・何を学んでいいのか
 わからない…
・何から始めていいのか
 わからない…

あなたなら…
何を学びますか?

もし、わからない方がいたら
私からのおすすめは
「読書をすること」です



まずは、自分が興味のある
分野やタイトル、著者…
なんでもいいんです

とにかく…行動してみて
ください…


それでも…
行動に移せない方に
私からのおすすめは…

=========
上京物語
喜多川 泰 先生
=========

夢を夢で終わらせないために
自分にしかできない生き方を
見つけたいあなたにぴったり

魂が揺さぶられる
メッセージが読み手の心を
豊かにしてくれます。


毎日…イライラする
行動できない
不平不満ばかり…

こんな方は是非、喜多川先生の
本を読んでみてください。

読み終えた時…
なんとも言えない心地よさを
感じることができます。

たった一冊の本との
出会いがあなたの人生を
大きく変えることに
なるかもしれません


自分より人生経験が豊富で
頭の良い人たちが…わずか
千円程度で…惜しみなく
生きる知恵を披露
してくれています

ありがたいことですねぇ☺️

たくさんの知恵は
これから…私達が
生きているのに大いに役立つ
はずです…

この世で最強の投資は
本(読書)です…

さぁ…あなたはどんな本を
読みますか?

おすすめ本があったら
教えてください☺️

それでは…
今日も笑顔で
過ごしましょう😃

https://lin.ee/qIQnbqy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?