ゆるいAusbildungなのに一年やり直そうと考えている

興味からの農業体験を6カ月の必須のインターンと見做してしまったため、
ほかの同級生と経験が違う感じでスタート。みんな、なんだかんだ半年以上の経験値積んでて最初からそれは焦っていた。
プラスドイツ語できない。

自分で言うのもなんだけど、これだけ長くドイツ語に触れてればペラペラな気もするけど、きっと自分には語学の才能はないのだろうと感じている。

合計四年になっちゃうけど、元々四年のアウスビルデュングだったし、結局四年勤めないと正式に称号もらえないから、いいんだ。

ただ雇ってくれている農場に申し訳ない。運転も馬も扱えない、ただの負担じゃんと思ってそう笑
語学力の欠如、専門知識の欠如、なぜか今年は常に何かしらの疾患を持ち、勝手にストレスと重圧を感じている。

厄年でもないみたいだし、調子が悪い!!!!!!


こんな奴で良ければサポートお願いします。