見出し画像

ゼオスキン 初使用!と感想


皆さん、こんにちは。美容看護師のもえです。


先日、とにかく攻めたホームケアのゼオスキン を使用開始しました!

厳密にいうと5月25日から使用しています。


私は、元々エンビロンユーザーでシークエンスシリーズとモイスチャーシリーズを交互に使用しており現在はモイスチャージェル2、モイスチャークリーム3までステップアップしています!

確かに、エンビロンはホームケアの中でもかなり優れていて肌にハリが出て、色ムラの改善や肌状態は安定してきましたが…(Aブーストなど攻めたものは使用したことがまだないので他のも試してみますね!)


もう一声欲しい!!!と思い、自粛期間でもありこの時期にゼオスキン を始めた所存でございます。


現在の私の肌悩みは・・・

・額のニキビによる炎症性色素沈着

・鼻、頬の毛穴

・頬の赤み


といったところでしょうか。これがどのように変化してくれるのか、今後の肌の変化がとっても楽しみです^^


今回、私が取り入れたゼオスキン アイテムはこれです!!

⭐️ダブルテクスチャーリペア

マイクロエマルジョン化したレチノールがハリのある肌に導き、肌の代謝する力をサポートし、肌質を整えます。肌に十分な水分を取り戻し、自然な肌のバリア機能を目指します。

⭐️ミラミン

こちらは美白剤のハイドロキノン4%配合されているといわれています。シミの原因であるメラニン色素をつくりにくくし、さらにそのメラニン色素をつくる細胞(メラノサイト)そのものをへらしてくれるのです。

⭐️バランサートーナー

肌のpHバランスを整え、美容クリームを効果的に角質層まで浸透させます。

美容クリームを肌へ最適に浸透させるために不純物を取り除き、肌のpHのバランスを整えます。
独自の技術で、乾燥・敏感・刺激反応を起こした肌を、いきいきとサポートします。


以上3つです!ゼオスキン 初めてということもあったのと、あんまり顔が真っ赤になったりベリベリ皮がむけている状態を他人に見せるのもなかなか勇気が出ず…


まずはデイリーで取り入れられる、尚且つ効果も出していきたい!そんなわがままな私のためこちらをチョイスさせていただきました。笑


でも皆さんもきっとそういう方多いですよね?

できれば旦那さんや家族にバレずに肌が綺麗になりたいものですよね…笑


ゼオスキン 使用1日目の肌は特に変化なしで、赤みもなかったためダブルテクスチャーリペアをこの日も塗布!(エンビロンも使用していたし大丈夫か!という気持ちで…)

2日目は変化あり

全体的に赤みが出てきてほんの少しだけヒリヒリしますが特にどうってことはありませんでした。(個人的な感想)

3日目

皮向けが口の周り、目の下、鼻の下からじわじわと!皮膚の薄い場所から反応が出てきています。


また変化がありましたらゼオスキン に関しては更新していきますね!


もえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?