見出し画像

Happy New Year!

明けましておめでとうございます!

2024年になりました。
さっそくnoteの更新を忘れるところでした ;)

お正月も私は変わらず朝活。
すっかり習慣になって、目覚ましをセットしていなくても
5時半前後には自然と目が覚めるようになった✨

起きた時に浴びる朝日が大好きなので
春が待ち遠しい🌸

さっそくお仕事

業務委託先からお仕事をいただいたので
張り切ってお仕事!

お正月なのに?
と思われる方もいるかもしれませんが
この仕事が大好きで
「お願いします」
と言ってもらえるのが嬉しいのです。

自分が作ったものが投稿されるのを見ると
嬉しくてついにんまりしちゃう :))

これからも頑張ります✨

体重計購入!

結構前から体重計が壊れてしまって
今日やっと買いました。

今年初の買い物は体重計🤣

よし、じゃあ久しぶりに測ってみよう。

??

??!

あれ、おかしいぞ?

体重計が壊れたのは確か12月に入る前。
なので約1ヶ月ぶりの測定。

あれ?
4.5kg増量?

あ、お正月の増量キャンペーンかな?

いいえ、違いますよ。
全く笑えません。

つい母子手帳を確認。
うん、妊娠5ヶ月の時と同じ体重。

これは肥満ではないだろうか。

ネットで検索。
「○○○cm 平均体重」

A:やや肥満。

肥満…!!!

今年の目標追加されました。

『-7kg』✍️

てことで私は痩せます、2024。

朝活だって、勉強だって、
継続して習慣化できたのです。

ダイエットだってできるはず。
習慣化の心地よさを知っているはず。

なのでやります。

よっし!頑張るぞっ!

応援よろしくお願いします♡笑


ぐだぐだnote。
どんな使い方をするか定まっていないnote。
とりあえず定まるまでは日記にします😊

20分ほど読書してから寝ます📕
今日もお疲れ様でした🌙

Moena

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?