見出し画像

秋ですね🍁


こんにちは!MoeMiです♡


秋ですね〜🍁


紅葉も進んできて、ここ数日は
気持ちいい感じの天候だし!


服も秋めいた服がやっと着れるようになりました♪


赤いトップスに、母が作ってくれた
貝殻入りのピアスを合わせたよ✨


秋が来たら冬が来るのね。

今年も終わるのね。


すごいね!


楽しく日々、生きていきましょう✨

もちろんだけど、カワモノのリハやってるよ!

カワモノはまだまだここからなんだよね。


うん、楽しみ!!!!


みなさんも風邪などひかないよう
気をつけて元気に過ごしてね✨


では、また次のページで愛ましょう♡


ばあい👋


✴︎。゚+.カワラナイモノガタリ【時の歯車】。゚+.✴︎

✴︎。゚+.400回再生を超えました!。゚+.✴︎


YouTubeチャンネル登録、よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?