見出し画像

ぬこ様



こんにちは!MoeMiです✨


今日はぬこ様(猫様🐈のことね)を
たくさんみました♡

いや、みさせていただきました♡



なんか喋ってた!




その後も一人のこの子が

まだその存在に気づいてない私に

『にゃ〜ん(小声)』

って話しかけてくれました!!!!


きゃーーーーーん!!!!


かわゆし!!!!!


見た目の割にすんごいか細い声で鳴く💕


そしてめっちゃ鳴く💕



と、思いきや突然ぷいってしたり(・Д・)




ねむそうにしたりw




なんて可愛いんだ!!!!!


はあ。


猫に埋もれたい。🤤


MoeMiでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?