見出し画像

心の声



こんにちはMoeMiです!


私は数年前まで『自分の感情がわからない』人でした。


気付いたら涙が出ていたり

どういう反応をしていいかわからず真顔だったり。


そういう時、『あれ?これ何だろう。なんて感情なんだろう』って1人で考えてました。



だけど、いろんな人と関わる中で


歌詞を書く中で


自分というものと向き合い、

感情というものと向き合い、

少し答えが出たと思います。


心に、蓋をしていたんだと。


傷つくのが怖くて本心から目を背けて

蓋をすることに慣れすぎて

本心がわからなくなっていたんだと。


やっと、気づけたんです。



本心がわからない状態でも体だけは素直で


魂が泣いてるから、目から涙が出る。


人間ってすごいな!


心と体と魂で出来てるんだな!



あ、ここまで書いたこと、
ネガティブにとらないでくださいね!


ただ、私がそうであったように

そんな人もいる。


きっともっとたくさん、そんな人がいる。


私は感情を取り戻して


心の声を聞けるようになって


すごく幸せです。


だから、そんなことを歌えたらいいと思うし

歌っていきたい。


人間は、面白い。


時々私は、『人間って楽しいなあ。人間って、いろんな経験できるんだなあ』と思います。
(変な人と思っていただいて構いません笑)


つらくて悲しくて上手くいかなくて

自分と違う価値観が溢れていて

けど、理解してくれる人もいて

その人と関わると、心が満たされて

ありがとうと思いすぎると心がふわっとあたたかくなる。


うん。だから、ありがとう。



解き放っていきましょう♡



では、また次のページで愛ましょう✨

MoeMiでした!



✴︎カワラナイモノガタリ✴︎
オリジナル曲 '解放'  リリックビデオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?