見出し画像

ホテルオークラ東京ベイで演奏🎹

皆様いつもありがとうございます!
これからはこちらでも、活動のご報告をさせていただきますね。

主には演奏会や、コンクール伴奏、その他依頼演奏が中心で、時折レッスンのことも発信予定です。
現場の特性の都合などから、写真撮影や掲載がNGのものもございますので、
全ての活動の情報を公開するのは難しいですが、何卒ご了承下さいませ😌

さて某日、ホテルオークラ東京ベイにて開催の、市川商工会議所名誉回頭・回頭就任祝賀会にて演奏させていただきました✨

今回はヴァイオリンの方と、パガニーニのヴァイオリン協奏曲第1番から第1楽章、カルロス・ガルデルのPor una cabeza🎹🎻
30分間ほどのステージでした♪

ご出席の皆様にお喜びいただけたようで、私もとても楽しく弾かせていただきました♪
また、お食事の席にもご一緒させていただくなど、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回の会場のホテルオークラ東京ベイは、
あの"夢の国"のオフィシャルホテルということで、夢の国はすぐそこ☺️
ホテルの周辺や電車の中から、あの景色を一望しながら帰りましたよ♪
ちょうど帰りの京葉線に乗る前に夜の花火が見れたのもラッキーでした🎆

それでは、当日のお写真です♪

ドレスは寒色系で統一しました👗
私のドレスはグリーンです♪照明によって、色の見え方が違うドレスなんですよ😆
座ったバージョンで♪ドレスを着ると、何枚でも写真を撮りたくなりますね☺️
今回の会場♪こちらのアップライトピアノ、パーティーが始まる前に調律をして下さり、とても良い状態で弾かせていただきました🙇‍♀️
会場のホテルオークラ東京ベイ外観。
ホテルを出るとすぐに、リゾートラインの駅が見えます♪
隣接するホテルは夢の国一色♡
舞浜駅までのリゾートライン。車内は終始、夢の国お馴染みの音楽が流れていて、日常を忘れますね☆
舞浜イクスピアリ。この写真を撮ってしばらくすると、夜の花火が打ち上がりました!

磯貝萌子公式サイト・公式SNS一覧
(演奏、レッスンのご相談などは、下記のいずれかよりどうぞ!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?