見出し画像

宿泊、不動産業界のwithコロナ時代

宿泊、不動産業界のwithコロナ時代へ向けた動きが魅力的だったので、勝手に紹介しちゃうぞ〜!

家を持たずに一定期間定住するスタイルが各地で広がってきていて、楽しい時代がやってきそうや🥺✨

みつけた情報①

■きっかけを創造する”喫茶&BAR併設ホテル&ホステル「KIKKA」 #暮らすホテル

全国でシェアハウスを展開している、リバ邸さんの新プラン!

喫茶&BARもついている、お洒落なホテルで仮住まいできるなんて✨
東京駅からたった2駅で、しかも水道光熱費込みの月額4万円❣️

ひとり暮らしよりコスパいい😆

https://camp-fire.jp/projects/view/290821


みつけた情報②

■LivingAnywhere Commons

場所やライフライン、仕事など、あらゆる制約にしばられることなく、好きな場所でやりたいことをしながら暮らす生き方(LivingAnywhere)をともに実践することを目的としたコミュニティ。

メンバーになると、日本各地のスペースが共有できるらしい✨
都心部より田舎で暮らしたいフリーランスやリモートワーカーにおすすめ☺️🌸

https://livinganywherecommons.com/


みつけた情報③

■ NOW ROOM(ナウルーム)

初期費用0円。5秒で家が見つかるアプリ❣️

どんな人も、好きなときに、自分の生活スタイルを変えられる暮らしを。

フリーランスや在留外国人を中心とした単身世帯の方々向けに、初期費用・審査無しでホテルやゲストハウス、シェアハウス、マンスリー賃貸まで多様な部屋を1ヶ月間からアプリで簡単に提供するサービスです。

めちゃくちゃお洒落な部屋がたくさんあるので、生産性、創造性が高まりそう☺️✨

https://twitter.com/haruna_f1207/status/1269886363769266176?s=21

https://nowroom.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?