見出し画像

【2回目】冷凍ナポリタンスパゲッティ・焼きそば弁当&冷凍パン

2回目には、パンだけではなく、冷凍したナポリタンスパゲッティと焼きそばを送ってみました。

普通のお弁当を送るという発想はまだなかったので、ナポリタンスパゲッティと焼きそばにしました。

トップの写真は、私も冷凍ナポリタン弁当を食べてみたいと思って、自分用に作ったものです。

ナポリタンと焼きそばは、だいたい男性が好きなメニューなので外さないと思ったので選んでみました。

ナポリタンのレシピはこちらを参考にしました。

レシピはお弁当のおかずに1品ナポリタンを入れる感じですが、私はパスタ2食分、焼きそば2食分をジップロックに入れて冷凍しました。

ジップロックなので平らにすればかさばらず、パンもいっぱい送ることができました。

画像1

ナポリタンと焼きそばは、私の予想通り、美味しく食べてもらえました。

パンは食パンをいっぱい送ったので、ちょっと飽きてしまったよう。

バターを買って塗っているとのことでした。

今まで食パンなんて食べなかったから、バターも冷蔵庫になかったみたいです。

冷蔵庫の中身はその人の食生活を表すんだなと改めて思いました。

記事をお読みいただきありがとうございます。大人のための簡単で健康的な献立やレシピを紹介しています。いただいたサポートはさらなる献立やレシピの研究に役立てます。