大橋くんを見ると笑顔になれるから

私は大橋くんが好き。なにわ男子のリーダー、大橋和也くん。今日はそんな大橋くんの誕生日。大橋くん、お誕生日おめでとう!

何よりも私は、大橋くんのお人柄が好き。

リーダーとして、先頭に立って引っ張っていくと言うよりかは、いちばん後ろからそっと、メンバーの行く道を静かに見守ってて、でもここぞと言う時にはこっちだよ、って示してくれるような、そんな大橋くんのことが好き。そのリーダー像を、ずっといいなって思っていて。

大学生の時、リーダーの役についた時には、大橋くんの在り方を真似して行動した。

月並みだけど、大橋くんに救われたことが、私には何回もある。大学生の時、希死念慮でどうしようもなくおかしくなりそうだった時も、泣いてばかりだった時も、大橋くんの笑顔を、そこにいる大橋くんを画面越しに見ると、途端に、心が安堵感でいっぱいになって。自分ってまだ笑えるんだって、ふっと思えた瞬間が何度もあって。ああ、好きだなって思った。

大橋くんが、ファンに、幸せになって欲しいと、よく口にする。ならば私はそれ以上に、大橋くんがこれからも幸せで在れますように、と願う。推しには幸せで在って欲しい。心からそう思っている。




改めて
大橋くん、お誕生日おめでとう!






読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?