見出し画像

男性嫌いが変われた!男性から愛される・モテる♡基礎中の基礎♪




私は幼い頃いじめられたこともあり
本当に男性が苦手でした。

主にいじめられていたのが容姿に対してだったので
容姿にもまったく自信がなく

男性と目も合わせて話せないし
嫌われたくないからっていつも自分を偽っていました。


なので、男性からモテた経験もほとんどありませんでしたし
愛されているなんて実感もありませんでした。

そして自分を大切にしていなかったので
男性から女性扱いをされたこともほとんどありませんでした。

だから恋愛はいつも失敗に終わり
異性からは平気でぶたれたりしましたし

「ブス」「可愛くない」「デブ」などと
暴言も言われたりしてました。


いつも心のどこかで「私もモテたい、けどこんな私じゃ無理だよな…」
って思っていました。

その時は「なんで私がこんな思いしなきゃいけないの…」なんて
思ってましたが
今ならはっきりと理由が分かります。笑


ある時、恋愛で大失敗する事件が起こりました。

とてもいい感じだったのですが
蓋を開けてみたらとんでもない男で
結局は身体目的の人でした。

「あーなんでまた変な男に引っかかってしまったのだろう…
なんでこんなに男運がないの…」

と悩み、とっても落ち込みました


そこで私は決めました。

「もう絶対変な男には引っかからない。そのために自分を磨く!」と。

そこからコツコツと自分磨きをしていきました

彼(男性)に向けていた矢印を
すべて自分に向けることにしました。

自分を大切にすることにしました

そうして日々コツコツ積み重ねていくと


前まで「ご飯行こう!」と誘っても「忙しいから~」って
ぜんぜん会ってくれなかった彼が




今はすぐに予定をあけてくれたり
私が帰宅するまで寝ないで待っててくれたり

積極的に友達に会せようとしてくれたり
ぜんぜん返ってこなかったLINEの返信もすぐ返ってくるようになりました

また電話嫌いだからしたくない!って言ってたのに
自らしてくれるようになりました♡



また他の男性から
「もえちゃんに頑張てって言われたから頑張る!」なんて
言っていただけたり


食事をごちそうしてもらったり
入ってたったの一週間で職場の男性スタッフさんに
好かれるようになったり

「ほんともえっていい人だよね~」なんて
異性から素敵な言葉を頂けるようになりました。

いままで

男なんてみんなクソ!!!!!
所詮遊びなんだから!!!!
私が愛されるわけなんてないんだから!!!!
私なんかが好きになってもらっていいの?他に良い女の人いるじゃん!

そう思っていました



いまは

男性って優しいんだな~
もっと頼っていいんだな~
私も愛されていいんだ♡
いや、愛されて当然!笑

と思えるようになりました

そして女性扱いしてもらえるようになり
私に対して暴言を言うような人や
暴力をふるう人はいなくなりました。


・いつも男性に振り回されっぱなし
・男性に都合のいいように使われる
・ぜんぜん恋愛したことない
・男性が苦手…
・「男性!」という壁を作ってしまう


という男性がとても苦手で
愛されたこともモテたこともなかった私が
0から1に変われた方法をつつみ隠さず全部教えます♡


これからお話する内容はすべて自分軸が出来ている前提で
お話しています。


そのため自分軸が出来ていない方は
まずこちらの自分軸を作ることから
始めることをオススメします。

👉自分軸の作り方〜基礎編〜


そしてこのnoteを読めば
「恋愛がうまくいく♡」
「今の彼とラブラブになれる♡」
「絶対モテる♡」
などといったものではありません。


ほんとーに恋愛経験もほとんどなく
男性から愛された経験もモテた経験もない私が

実際に男性から愛されるようになり
「0から1」つまり、何も愛されなかったという0から
愛されるようになったモテるようになったという1になったという
事実と効果があったものたちを書いたものです。

そのため本当に基礎的なものが書かれています

今もモテてるけどもっとモテたい!
今も彼に愛されてるけどされに愛されたい!

という方にはおすすめしません。

本当に基礎中の基礎のみ書かれています



男性からモテるためにも愛されるためにも
まずは第一ステップとして
自分軸を作ってから読み進めてくださいね(*´ω`)♡

そしてみなさん「自分を大切に」してください。


みなさんがより素敵な人生になりますように♡



ここから先は

8,784字

¥ 500

サポートありがとうございます♡励みになります(*^^*) 頂いたサポート代は本の購入に使わせていただき またよりいい文章を書いて還元させていただきます♡