見出し画像

"ここいきマガジン" はじめます

心から "わたし" を生きる

これは私のブランド《cankoto》のVisionであり、私自身の人生のVisionでもあります。

私らしさって何?生きるって何?
幸せって……?

これらは答えなんてないけれど、自分らしい人生を歩んでいくのにきっと必要な問いたち。

私は誰に言われずとも、これらを考えてしまうし、問い続けるのが好きだし、関連する知識も学んでいきたい。

そこでこのマガジンでは、「心から "わたし" を生きる」に関する私の考えや、得た知識をお伝えしていきたいと思います。

あなたらしい毎日を描くためのヒントに、使ってもらえたら嬉しいです。

【テーマ例】
・自分らしさを見つける問い、方法論
・日常で役立ちそうな心理学のお話
・テーマに関するエッセイ、考え

毎週金曜日に更新していく予定です。
お楽しみに!


▼なぜこのテーマを深めたいのか、理由はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?