「あにゃんの活動内容を紹介するよ♪」「ああ、しょーかい」

皆様こんにちは!あにゃんでございます!

noteでの2つ目の記事は、せっかくなので自己紹介も兼ねて、現在ワタクシあにゃんが、どんな事をしているのか?について、ご紹介をさせて頂きますね!
o(^-^)o

☆ あにゃんの活動内容一覧

・ AG×2(アニメ好きな人々が集まる交流会)
・ AC×2(集客セミナー&交流会)
・ スマホ写真でキレイな写真の撮り方を教えるワークショップ
・ 一眼レフカメラの使い方基礎講座
・ 写真家
・ 画像編集ソフトPhotoshopの使い方基礎講座
・ 動画編集基礎講座
・ バルーンバスターズ(ドローンを使った新しい遊び)
・ コロナウィルスの検査キット販売

他にも細かい物は沢山あるんですが、実際にお金を頂いてやっている活動と言うと、大体このくらいですかね~。

こちらのnoteなるブログでは、もちろん雑記も書いていきますが、上記の活動内容に絡めたお話と、後はやっぱり、アニメ・ゲーム・マンガなどについてのお話を、色々と発信していきたいな~と思っています!
o(^-^)o

とりあえず今日のところは私の活動内容のご紹介と、好きなアニメについてのお話を、この後にほんの少しだけして終わりにしたいと思います!

ちなみに私がこの世で最も好きなアニメは「たまゆら」と言うアニメ。

その中でも、岡崎のりえちゃんと言う子が、もうとにかく大好きです!
(≧▽≦)

その岡崎のりえちゃんの誕生日である6月5日に、昨年からPC用の壁紙を作っているので、今日はその壁紙をUPして終わりにしたいと思います!
o(^-^)o

それでは、またちょこちょこと更新していきますので、また見に来てくださいませ~☆

のりえちゃんバースデー-2020


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。