見出し画像

夏の過ごし方

暑い日には

暑い日はかき氷が食べたくなりますね。
私はブルーハワイが好きです。
都市伝説で、本当に、シロップにより、
味変わるのかどうかというものがありましたね。
私の家の近くではシロップかけ放題の
お店がありましたが5年ほど前に閉店しました。
こういうふうに田舎は廃れて行くのでしょうか。

低気圧の日には

頭痛くなりますね。体調がとても悪いです。
そんな時は大好きな音楽をかけて、頭痛薬飲み
爆睡します。
好きなプレイリストを部屋中に流します。
そして、ココアかカフェラテを入れて、
Chillします。Chill。

夏フェスの日には

大好きなバンドのフェスに行くため、荷造りをします。
田舎から行くので、色々手配しないと行けません。
新幹線の予約をし、ホテルを予約し、朝早くに家を出、
フェスを楽しみ、夜行バスで速攻帰ります。
余韻に浸りながら、夜の高速道路を楽しみます。

好きな人とデートする日には

海に行きます。隣町に行かないと海がないので、
電車に乗ります。
可愛く化粧をし、髪を巻き、大好きな音楽を聴きながら
テンションを上げ、電車で彼の元へ向かいます。
ーそろそろ着きそうだよ。ー
の連絡が来るとテンションが上がります。
お腹がギュッってなります。
ー私も着くよ。ー
って返すと電話をかけてくる彼が好きです。
手を振りながら距離を縮め、軽くハグをしてから
目的地へ向かいます。

最後に

夏をエンジョイしてください。
enjoy.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?